ゴー宣DOJO

BLOGブログ
大須賀淳
2024.2.23 22:58その他ニュース

あっ!(および活動報告)

この部分、変わりましたね?(今日から?もう変わってましたっけ?)

天皇陛下のお誕生日に「新しい変化」、とても縁起が良さそうです!

 

と、これだけで終わってはあんまりなので(笑)今日の活動報告。

 

本日はみっちり4時間スタジオに入って3/2開催「歌謡曲を通して日本を語る」のリハーサルをやってきました。今日の中だけでも、最初と最後では演奏全般のこなれ方が格段に上がり、来週の本番に向けてかなり仕上がってきています!

 

配信でご覧になる方、3/2は「18:00から」の放送になるので、リアルタイムでご覧になりたい方は時間にご注意ください。どうぞお楽しみに!

大須賀淳

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ